オルゴナイトは生きてます!たくさんコミュニケーションを取りましょう☆ | 青森県八戸市★ 超使える!楽しい個性心理学♫

青森県八戸市★ 超使える!楽しい個性心理学♫

宇宙は愛と調和。
私自身も常に学びですが、
今は個性心理学インストラクターとして、なりたい自分に近づくお手伝いをします!

こんばんは星
肌に触れ、心に触れ、自分が今より好きになる。
あなただけの素の美しさを引き出すお手伝い。
レイキヒーラーMizueですラブラブ





宇宙エネルギーの変化と共に
私の身体も心も影響を受けてました。
心のデトックスにアップダウンダウン
でもすべてが必要な出来事でした。
そして本気で支えてくれた友人たちキラキラ
私は幸せ者だなと思いましたドキドキ



昨日は月食、満月キラキラ
うちのオルゴナイトとメモリーオイルをたっぷり月光浴させましたキラキラ



一部のオルゴナイトとメモリーオイル、ペンデュラムたち


お持ちのみなさんは
オルゴナイトやメモリーオイルとコミュニケーションは取っていますかはてなマーク


私、最初にプログラミングはしましたが、
それでもう私のことはわかってくれているものだと思い、
たまに声を掛ける程度でしたDASH!

でも足りなかったらしいです!!

うちの娘が教えてくれました。

なんと!!
月光浴中にオルゴナイトと会話したらしいです目

「これ、生きてるね!!話し掛けてくるもん!!」


もっと話掛けて欲しい、構って欲しい、一緒にいたい

そんな感じみたいです。

さすが子供!!


こういう能力は大事にしなきゃニコニコ


愛情を掛けてマメに話しかけることで、

力も大いに発揮してくれるんだそうです




そして、以前にもオルゴナイトの横に置いているお花ラブラブ




1か月経ちましたがまだ残っています。

しかも水の入れ替えは週1程度。

すごいですよね~目



お金もただの紙切れではなく、エネルギーなので

愛情を持ってあげると巡りがよくなると言います。


これからは目に見えないエネルギーも活用していく時代だなって
最近強く感じています。

レイキも見えないエネルギーですが、確実に存在しますしグッド!


興味がある方はぜひ4月18日の
【永遠に『女』でいるための女性ホルモン開発部】
のイベントにも来て下さいね


詳しくはこちら

私のオルゴちゃんも同行させますチョキ