変化のきっかけをくれた友人。もえもえ八女編集長、後藤菜摘さんです。 | 青森県八戸市★ 超使える!楽しい個性心理学♫

青森県八戸市★ 超使える!楽しい個性心理学♫

宇宙は愛と調和。
私自身も常に学びですが、
今は個性心理学インストラクターとして、なりたい自分に近づくお手伝いをします!

こんばんは星空
肌に触れ、心に触れ、自分が今より好きになる。
あなただけの素の美しさを引き出すお手伝い。
レイキヒーラーのMizueです音譜


紹介祭り月黄色い花

今日は私にBelle M Cosmetiksを紹介してくれた東京時代からの親友

Belle M Cosmetiksの認定セラピスト であり

フリーペーパー「もえもえ八女」の編集長でもある

後藤菜摘さんです。

宝石赤後藤菜摘さんのFacebookは こちら


子供が大好きな心優しい菜摘さん


私とBelle M Cosmetiks の出逢いは、

菜摘さんが八戸に遊びに来た時。

「これで一緒に自立しよう!自分の足で立てる女に成長しよう!」

と言ってくれたことから。

それまでは

自分の本心を抑えて「私はこれでいいんだ。私は幸せなんだ。」

と、今振り返れば、上辺の幸せで満足させよう、と思い込ませていました汗



そんな私が変われたのは、BelleMでスキンケアを始めてから

たかがスキンケア。

けれど、BelleMを使用することの奥には深い意味が込められています。

それは自分を愛すること自己肯定

徹底した安心安全なものを提供する以外に、このメッセージもとても強いのです!!



スキンケアを続けていくうちに・・・

「私には安いスキンケアでいいや (自分にはお金を掛ける価値がない)」

「子供には細心の配慮はするけど、自分はまぁいいか (自己犠牲)」

「スキンケアに時間なんて掛けてらんない (お肌、体に無関心)」

「自分のコンプレックスをポイントメイクで隠したい (そのままの自分を受け入れられない)」



実は無意識下で、こうやってずっと自己否定してきてましたダウン

でも最初は

「自分のことそんな風に思ってないもん!!」

と言ってましたが、

自分と向き合ってると、実はそうだったんですあせる



ワンコを愛する菜摘さん



そんな私をずっとサポートし続けてくれたのが菜摘さん。

今ではスキンケアを通して自己肯定自己受容できるようになったんですキラキラ

そんなすんごいBelle M Cosmetiks を菜摘さんが私に勧めてくれなければ

今の私はいなかったな・・・


菜摘さんは東京と福岡県八女市でBelle M Cosmetiks の体験会やセミナーを開催しています。

健康についての知識、BelleMの知識もとっても豊富ドキドキ

本気で美肌になりたい方自分を変えたい方の応援をしているので

その想いが体験会でもよく伝わってきますドキドキ

宝石赤Belle M CosmetiksのFacebookページは こち



そして、もう一つの顔が

「もえもえ八女」の編集長メモ


こちらのお茶がマジうま!!


菜摘さんは出版関係の経験があったわけではありません。

亡くなった大好きだったおばあちゃんが愛した八女のことを発信したい!!

八女のためにできることをしたい!!


八女への「愛」「想い」からです。

主婦でゼロからのスタート。

経験、スキル、資金、なんでも揃っていなくても出来るんだ!!


菜摘さんの人柄に惹かれて協力者が増え、

賛同して下さる方、お店、企業も増え

今ではラジオ出演新聞社の取材大きなイベントへの出などなど

大活躍キラキラしています。


約1年前からのスタートで、この快進撃!!


本当に尊敬しますドキドキ

自分の利益以上に

自分が八女のためにできること、それを一番に考えています。


その純粋に八女を愛する気持ちが人を動かし

心を動かし

幸運を引き寄せ

すべての物事の循環がよくなっているんだって感じてます。


菜摘さんにとって「もえもえ八女」は魂から湧き出るもの


自分の使命に向かった時、

本当に楽しいこと、好きなことをしたときに

人生はうまく回るんだと、菜摘さんも証明してますねラブラブ!


八女への愛はお伝えしきれないので、

ぜひFacebookでチェックしてください!!

宝石赤もえもえ八女Facebookページは こちら




体験会の様子。一度で効果がハッキリ出ます。


大活躍中の菜摘さんですが、

とっても明るくて気さくですラブラブ

私の子供たちを我が子のように可愛がってくれるほど愛情深い人ドキドキ

もしかしたら私以上に子供たちを愛してくれてるかも??