こんばんは!
今日は一段と空気が冷たくて寒い一日でしたね。
私もついにクローゼットからマフラーを出しました雪の結晶


今日で、ついにこの水コンリレーも最終日ですクローバー

なんだかすこし寂しいけれど、
アンカーとして最後まで楽しく走り抜きたいと思います!走る人走る人走る人


今週のお題は「大切にしているもの」ですビックリマーク

考え始めるとキリがないほど大切なものってたくさんありますね。
形として残るものも、そうではないものも、
日頃の心がけや目標としていることなども!


・「がんばってね」「大丈夫だよ」という言葉

・友だちからの心のこもったお手紙

・作文、運動会、書道、弁論大会など色々な表彰状

・アメリカに住んでいた幼い頃から
テニスや勉強に励んだ中高時代を含めた
今までのたくさんの思い出

・サプライズでもらった念願の万年筆

・夏に買った、
ずっと欲しかった一眼ミラーレスカメラ

・「ありがとう」の気持ち

・言葉遣いや日常生活の中でのマナー

・今までもこれからもある、人との出会いや繋がり

書き出してみると止まらないです..メモメモメモ
でもその中で今日はひとつだけ、たからものの「絵本」についてお話したいと思います。


その絵本というのは、私がこの春、初めて家族から離れて上京する直前に
お母さんがくれた手作り絵本です。

{59A7DB21-61B0-4136-914B-31ABDFE9151F}



一枚一枚ページをめくるたびに
思いのこもったメッセージがいっぱいで
本当に大切な宝物です黄色い花
{CF617EA8-B057-4BD2-BE32-511B88B7CB31}


◇どんな私のことも無条件に愛してくれる、
お仕事が大好きで、ちょっとだけ天然なお父さん

実家に帰省したときは今でもお父さんと隣で手を繋いで寝ています


{A9E9C8D4-526A-497E-93C1-EAC2EEB14A3A}



◇いつでも一番に家族のことを考えてくれて
家事も仕事も何でもできる、私の理想であり、目標であるお母さん

小学校の頃、文集に
「お母さんみたいなお母さんになりたい」
って書いた夢は今でも変わっていません

{67F13DB0-F18B-45AE-8517-570BB35B0D2E}


◇やんちゃなようだけど、芯があってまっすぐで
誰より努力家で、いつまでもかっこいいお兄ちゃん

小さい頃は本気でお兄ちゃんと結婚するって信じてたなあ。゚(゚^ω^)゚。

{3164A9D8-4421-4CF6-9FD1-EE0294DC3E29}




◇不器用なところもあるけれど、正直で、優しくて、家族思いの、いつまでもかわいがってくれるお姉ちゃん

電話もLINEも一番よくします。お互いにシスコンです。笑

{4D043FCA-9589-4974-8013-EE1876C02891}



家族がいてくれるから、今の私がいるように思います。
生まれ変わっても瀧川家がいいな。

{D3CB3888-5B6F-4748-B3A2-539AB06A2780}




しんどいことがあったとき、
つらいことがあって落ち込んだとき、
この手作り絵本をひらいては強くなれるような気がしています。


{93888E80-A94A-4662-B3DC-1043533B39F9}



必ず味方でいてくれて背中を押してくれる存在がいることに
これからも感謝の気持ちをもって過ごしていきたいなと思っていますチューリップ黄



以上が私の、「大切なもの」でした黄色い花




チューリップピンクチューリップオレンジチューリップピンクチューリップオレンジチューリップピンクチューリップオレンジチューリップピンクチューリップオレンジチューリップピンクチューリップオレンジ



そしていよいよ明日から徽音祭が始まります!ワクワク!!!音譜

これまでTwitterやブログ・Webでの事前投票などを通じて応援してくださり、本当にありがとうございました虹

明後日11/13(日)水コンのステージでたくさんの方にお会いできるのを楽しみにしています晴れ


たのしいステージにできるようにがんばりますビックリマーク


最後まで読んでくださり、本当にありがとうございました。

{E0964EEF-5C01-4598-9F56-3A2DA9CEF7CF}

エントリーNo.1
瀧川なつき