こんにちは(*´꒳`*)

今日の担当は吉田弥です音譜

お題は「休日の過ごし方」ということですが、私のTwitterをご覧の方はご存知なのではないでしょうか笑

私の休日の過ごし方は2パターンあるんです。



①アウトドアな日キラキラ

釣りに行く🎣 or サイクリングに行く🚴 or 買い物に行く👗

というパターン。
つまり基本的に外に出て何かしてるという場合ですね笑
{8BD9BDD7-6CFC-45BB-9A19-5859F4F1438D}


②インドアな日ニヤリ

まず、昼過ぎまで寝ますぐぅぐぅ
お腹がすいたら起きてご飯を食べます。
ゲームします。🎮
ご飯食べます。
ゲームします🎮
寝ますぐぅぐぅ

基本ゲームするか寝るかしかしてないじゃん!!!!

いや、でもこれが本当に幸せなのハート

{9D80D535-63FE-47DF-A4EB-E3AB53E65D90}


だいたい半々ぐらいの割合でアウトドアな日とインドアな日を過ごしてます。笑


これで私の生態はばっちりわかっていただけたんじゃないかな!?!?笑


投票もお待ちしておりまする爆笑
下のURLからポチッとお願いします!


お次は沙織さんです(*゚∀゚*)


それじゃまた。ばいばーい(・∀・)