4周目!

今回のお題は「休日の過ごし方」
です!

私はもともと出不精で、大学2年生までは休みの日は外に出掛けずにずーっと寝てました。
休みの日なのに休まなくてどうするんだ!という考えです(笑)


でも3年生になって、バイトをもうひとつ始めたり、インターンに行ったり、水コンに出たり、段々忙しくなってきました。
なので最近はあまり丸一日休みの日がありません…


なので、貴重なお休みは尚更寝てます💤

おわり!(笑)




さすがにこれじゃまずいので、前回の休日に何してたかを話します…

10月15日に、お茶パラNo.1愛甲のダンスを見に行きました!



あいこーとは、1年生のときから仲が良くて、会えばふざけあっております。

1年生のとき!若いーー!
これはタイタニックの再現です。(笑)
もう一人の友達は船になりきってます🌞




2年生!
浴衣実習がありました~。反物も一緒に買いにいったような…




3年生!やっぱり変な写真多め(笑)







あいこーは、
私が水コンに応募するか迷っていたときに背中を押してくれた一人でもあるし、
いつも愚痴聞いてくれたり、
私の面倒臭いからみにちゃんと付き合ってくれたり、
ありがとうございます!(笑)



そんなこんなで4周目終わりです!

投票期間残りわずかですので、是非投票よろしくお願いします🙆

投票🌼