こんばんは!

水コンブログ、早くも4周目を迎えました✨

今日の担当は日髙です!!

 

 

今回のテーマは「休日の過ごし方」です。

 

そもそも休日って、学生にはあって無いもののような気がします🤔

大学の授業は基本的には月〜金曜日に入っていて、その合間の時間はお家のことや課題、サークルです。

土日になるとアルバイトやサークル活動で埋まってしまうので結局はどこから休日となるのかは不明ですね💦

 

 

土日にしていることと言うと、以下のような感じですDASH!

①アルバイト

②サークル(学生団体)活動

③お家のことをする

④一人で散策する

⑤友達と遊びに行く

 

頻度でいうと少ないのですが、一番楽しいのはやっぱり友達と遊ぶことですねラブラブ

とはいえ、終日時間が作れるわけでは無いのでご飯を一緒に食べに行くことが多いです🍙




おいしいごはん、スイーツを楽しむのが幸せです😻

{48A4E61E-3214-48D1-8FC4-4D0157A7E85B}


{BA7B5E8E-F3A9-4D22-8CF2-702C8C5426E7}




あとは、どうでもいいことを話して、笑って、愚痴も言い合って、たまに真面目な話をして…とにかくお喋りしてますね👅


{4180363F-90F0-4030-BD2D-936AA918F805}

成人してからはお酒も飲めるようになったのでより楽しいです🍹


こういう時間があるから勉強やアルバイトを頑張れます(*´꒳`*)


これからももっと時間を上手く使って休日を楽しもうと思いますールンルン




普通すぎて面白くないのですが、以上日髙の休日の過ごし方でした🙇


ここまで読んで下さりありがとうございました!!

 

 残り期間僅かなので、よかったら投票のほうもよろしくお願いします😭


https://misscolle.com/ocha2017/vote




👉明日は楽ちゃんが担当です!