こんにちは、
1日遅れで申し訳ないです!

最近あった楽しいことといえば…
わたしはテレビに出たことです😍

シャド場というTOKYO MXさんの番組に
出させていただきました✨





テレビという大舞台に立って、
反響ももちろんあったし、
学んだこともたくさんありました☺️

やっぱり自分のプレイイングを晒すのは
まだ抵抗があるので…

そんな自分を変えることができたらいいな!
と思ってます💓

でもなにより楽しかったのは…
あの大きい画面でプレイできたこと!笑
タッチパネルのテレビみたいでかっこよかった笑

三本指くらいで一枚のカードをプレイして、
一枚一枚の重みも感じることができました🤔
なんなら体全体で操作しました笑

相手の顔にいくときとか
実は背中がちょっと大変…笑

あとは、カード全部プレミアが使えるのも、
かっこよかったです笑

誰でも応募できるみたいなので、
ぜひしてみてくださいね笑

次の環境はなにを使おうかな〜🤔
アドバイスある人ぜひ教えてください笑

投票も忘れないでね!笑