こんばんは!キラキラ
楽さんといつもふざけあっている吉田弥です!笑



今回は『最近楽しかったこと』ということですが、う〜ん、、、これは難しすぎる。(´д`lll) 

そんなにパッと出てくるような出来事はなくてですね笑


でも、日々の息抜きになっているのは友達とご飯を食べることですね!!!
だからそういう時はすごく楽しいです!!音譜


{EC897BDA-E30E-4CAD-A8D2-B0B86F9A0E9B}


甘党なので、甘いものを食べることが多いのですが、最近は韓国料理にハマっているので、この前はチーズダッカルビを食べに行きました!!!!

サムギョプサルもダッカルビも大好きだ〜!!(*´艸`*)

{F6C91E36-AB52-4A29-A41E-5887132F4A9C}


いや、本当に美味しすぎた。

食べることが私の幸せです!ラブラブ

{0D851D62-E5E0-48DA-B2E5-FE33FC7319DA}


そんな食べてばかりの吉田弥ですが、これからもよろしくお願いします(・ω・`)

一日一回投票もしていただけたら嬉しいですお願い➡︎https://misscolle.com/ocha2017/vote


さて、明日は沙織さんです!
お楽しみに(*´◒`*)

ではまた。ばいばーい