こんばんは!杉田楽です。

3周目のお題は、「最近楽しかったこと or 嬉しかったこと」です

これまた難しいお題だな…と思ってたんですが、まさに今日!楽しいことが起きました!



ハロウィンパーティーに参加できたのです👏

今日、実は清掃ボランティアのイベントに参加予定だったのですが、雨天で中止に。
急遽、同じ講座の友人が集まっているハロウィンパーティーに参加できることになったのです!

お茶パラNo.1の愛甲も一緒です✨




これ、友人のお手製料理なんですよ!おいしかった~
もう至れり尽くせりで最高でした…

その後はみんなでテレビゲームして、とっても楽しかった!
最近色々忙しかったので、久々にたくさん笑って楽しい時間を過ごせました🙂




二回続けて友達に感謝という内容になってしまいましたが、本当に水コンに出てから私を支えてくれているのは周りの友人たちなのです

講座の友達以外にもたくさんいますが、これはまた次回に紹介しましょうかね!


投票もよろしくお願いします✨

https://misscolle.com/ocha2017/vote
↑これ、リンクを正しく貼る方法が分かりません…
「水コン 2017」でググってもらうと一番最初に出てきますのでそこから投票お願いします🙏(笑)



明日は、美少女あまねちゃんです!
彼女とはいつもふざけあってます(笑)