こんばんは!
今日の担当は日髙ですー💓


さてさ3周目のテーマは、
「最近楽しかった/嬉しかったこと」です!


うーん、ぱっとは思いつかず半日くらい考えみたのですが、悪いことの方が記憶に残るので、探すのが大変でした💦
(ちなみにここ最近1番辛かったのはPCにコーヒーをこぼしてデータが一切使えなくなったことです😱)


そんな中思い出したのがうさぎカフェに行ったことでした🐰💗


池袋にあるお店に行ったのですが、想像したよりずっと狭くて、うさぎさんたちとの距離が近かったです(*´꒳`*)

粗相されても困らないように、エプロンをつけて触れ合います👍
{D3B17B8E-334F-4145-A7F0-FA64653E5C7E}



こんな感じでおやつを持ってるとまったく警戒せずにお膝の上に乗ってくれます笑
{AD5B7CFE-E118-4B49-B038-82D8774E6E14}




いろんなうさぎさんに会いましたが、わたしのお気に入りは、この子です☺️

かなり高齢のおじいちゃんうさぎらしく、おっとりしてて可愛かったです↓
{73989D87-C8BD-4534-8BE0-C2359843E497}



あと私が行ったカフェにはなぜかカワウソちゃんたちもいて、遊ばせてもらえました😳
うさぎよりもかなーり活動的でアグレッシブなのでおもちゃを扱うこちらもつい本気になってしまいました💨

{5353AB67-D308-46B9-9C3B-FCCB08D0D687}


遊び疲れると電池が切れたように眠り始めるので、そのギャップにもきゅんとさせられましたよ😍


うさぎもカワウソもとっても可愛くて楽しかったです!!



おうちでは飼えないけれど、たまーにこうして触れ合えるのはすごくいいなぁって思いました🤔

小動物好きの方はぜひお試しあれ✨






以上、日髙の最近楽しかったことでした!

👉明日は楽ちゃんが担当ですー