こんばんは〜すっかり投稿が遅れてしました笑

No.4の清水沙織です!(Twitter : @mizucon4_saori)

 

実は私ごとながら、今日は誕生日でした!おねがい

どうやら遊戯王の海馬瀬人さんと同じらしいです笑口笛

 

ということで、サークルで祝ってもらいました!

 

 

シャドバのポーズをしようと思ったので、

不思議の探求者アリスのポーズで決めました笑

ナーフされちゃいましたけどね笑

 

本題に戻ると、お茶大の好きなところでしたね!

何と言っても、みんな優しくてアットホームな雰囲気があるところです!

 

個人的な意見ですが、お茶大には、天才気質とかいう人は少ない気がします!

みなさん、しっかり努力してきている、真面目な方が多いです!

そして、優しい人や、思いやりの持てる人が本当に多いです!

穏やかで、一生懸命で、しっかりしている。

これがお茶大の学生の特徴だと思います。ハート

 

 

自分自身、本当にいろんな方に支えてもらっています。

そんな学生が多くて、いい仲間と出会えるのがお茶大のいいところだと私は思います!

 

 

今後はここでできた人間関係を大事にしたいと思います!

最後まで読んでくれてありがとうラブ

 

投票も始まっていますので、よろしかったらどうぞ!

https://misscolle.com/ocha2017