こんにちは〜!( ´ ▽ ` )ノ


今回のテーマは『お茶大の好きなところ』という事ですが、、、
No.2の楽さんも言っていた通り、『好きな場所』という意味では、好きなところはないです!!笑



そもそも私は普段、音楽科と舞踊科がある建物と、他の授業がある建物の2つぐらいしか使わないので行動範囲がとても狭く、お茶大の建物をあまり知らないんですよ〜アセアセ(言い訳じゃないよ)



あ、でも、音楽科のオペラの公演をしたりする徽音堂は好きですね!!講堂なのですが、なんか落ち着くんですよねえ( ´ ▽ ` )音譜





場所ではない『好きなところ』は、

女の子ばかりなところ!!!!!ラブラブ


※こう言うと変態みたいに聞こえますが、変態ではありません。

女の子がたくさんいるってことはファッションやメイクなどをいろいろなパターン見れるじゃないですか。
ああ!その服可愛いなあ!とか思っちゃって、同じような服を買いに行くっていう、、、笑

ふふふ、楽しいですね〜(*´艸`*)




ってなわけでお茶大、大好きです!😆

次回はNo.4 沙織さんです!(*゚▽゚*)

またね、ばいばーいチョキ