みなさんこんばんはお月様

二周目のテーマは、「お茶大の好きなところ」です!


これはもう考えるまでもなく、私の中で確固たるものがありました(*´꒳`*)


お茶大の好きなところナンバーワンは、、、


【等身大でいられる校風】です星


お茶大に入っていろんな人に出会いましたが、それぞれ強い個性を持ってるのに、うまく調和していて窮屈な思いをしたことがありません。
この空気感がとっても好きです💗

それはミス5人の中でも同じで、みんな本当にのびのびやってます笑


{BC25795F-0B4C-403C-81C3-7F62008FF953}


水コン期間も残りわずかですが、本番まで5人で楽しく頑張ります!


ちょっと短いんですけど、今回は以上です🌟


中身が薄くなったのでちょっと前のお気に入り写真載せときます!
おやすみなさい💤
{F33EC2FC-699A-4620-8085-E53A2733CA06}






明日は楽ちゃんの回です、お楽しみに😘