初めまして(´∀`)
エントリーNo.3の吉田弥です!



自己紹介ということなので、簡単なプロフィールから✨


まず、最初に名前を見て、名前を読めた方いますか、、、、?

はい。多分いないと思います笑笑

私の名前は「あまね」と読みます(・∀・)
なかなか読まれない名前なのですが、私は気に入ってます!


1998年2月11日生まれ、水瓶座、血液型B型。

……簡素すぎるかな?
B型なので(?)基本マイペースです。かなりズレてるところがあると思いますが、ああ、B型なんだなと思ってください(๑・̑◡・̑๑)



趣味は、ピアノと歌、それからアニメ鑑賞とゲーム……さらにロードバイク、釣り、スキーです(*´艸`*)

基本インドアな事をしているのですが、休日になるとアクティブになります笑

最近は釣りが多いかな??



趣味が音楽だったことから、気づいたら音楽の勉強をしておりました。(・∀・)→

私は、文教育学部 芸術表現・行動学科 音楽表現コースというところに所属しております!

お茶大に音楽科があるなんてびっくりですよね!?私もびっくり!!∑(゚Д゚)
歌とかピアノとかを学んでいます〜。


ざっと自己紹介させていただきましたが、まあ、顔と名前ぐらいだけでもいいので覚えていただけたら嬉しいですヽ(*´∀`)

では、また!ばいばーい。