ダレノガレ明美さんが本気でプロジュースしたというCAROME. カールメモライズラッシュセラム使ってみました。
パッケージにもダレノガレ明美さん!
これ、何かというとまつ毛ケアもカールキープもできる、まつげ用の美容液なんです。

何でもSNSで話題になって、発売後、即完売したらしいです。
まつげは上を向いていなくては…っていうのはメイクが好きな女子ならだいたい思ってるはず…!少なくとも私はまつ毛は上向きでくるんとしていてほしいです。
(もちろん、ナチュラルが好きな人達もいるけども!)


独自のカールメモライズ処方で、まつ毛美容×カールキープを実現してくれるそうですが、無色透明なのでおやすみ前の美容液にも使えるそうです。

結構液に粘度があるので私はカールキープメインで使ってます。

キャピキシルR(アセチルテトラペプチド-3、アカツメクサ花エキス、水、BG、デキストラン)や幹細胞エキス(リンゴ果実培養細胞エキス)やコラーゲン(加水分解コラーゲン)、パンテノールもまつ毛美容液成分を惜しみなく配合されているのでまつげ美容液としても凄く期待できますね。


日本初(φ0.25mmのポリエステルエラストマー繊維を日本初採用)採用、こだわりのオリジナルブラシが採用されていて毛先が雪の結晶のような断面のふさふさブラシなのです。 
なので液がたっぷり絡みついてくれますよ!

実際に使ってみました。

というか毎日使っています。

最初は夜就寝前に使ってみたんですが液がしっかり絡みつくしカールしようとする力が強くて。
カールキープを目指したかったら毎日使った方がいいんでしょうが私はまつ毛が下を向いているのでまつ毛を上に向かせようとすると瞼をうまく閉じれなくて(慣れなんでしょうけど)夜使うのはボチボチ……で、昼間のメイクにガッツリ使ってます。


今サラッと書いたけどそうなんです、まつ毛が下向いて生えてるんですよ。 

だからくるんとカールして上を向いたまつ毛メイクがすごく好き!


使ってメイクしたらこんな感じです。
この写真分かりにくいんだけどね。
ビューラーでしっかりあげてすぐ付ける!!のがお気に入りの使い方です。

ウォータープルーフマスカラならそのまま重ねてもある程度キープできるんですけどお湯で落ちるマスカラは仕上がりが非常にナチュラルなのが気になってて。

ナチュラルなメイクも可愛いけど、カールキープベースを使ったメイクも大好き。

そのカールキープベースにこのCAROME. カールメモライズラッシュセラムを使ってます。

使い心地非常に良くてお気に入りです。

貧弱下向きまつ毛が悩みの方に是非オススメしたい。

液がたっぷりつくのでまつ毛どうしがちょっとひっつきやすくなる気がするのでまつ毛コームとかあるとより快適に使えると思います。 

即完売も納得の使い心地でこれをプロデュースしたダレノガレ明美さんホントすごいです。

マスカラのクレンジングも楽ちんです。




「CAROME.」のキャンペーンに参加中


「CAROME.」のキャンペーンに参加中
「CAROME.」のキャンペーンに参加中