さて、最近石けんのレビューばかりしていますがまた新しい石けんお試しさせて頂けることに…♡

大好きなペリカン石鹸さんから3月1日に発売されたばかりの「美しいおでこのための石けん」です。
最近シースルーバングとか流行ってますもんね♡
美しいおでこの3ヶ条が
■さらさらキープ。
■つるんと毛穴レス。
■潤って、キメの整った肌。

なのだそうです。
私パッツン重め前髪でおでこ隠しガチなのでちょっとシースルーバングに憧れてまして。

全部だす勇気は無いですけどね!

そんなわけでこの石けんでおでこが美しくなればいいな、と思ってます♡

ニキビ・テカリ・肌荒れを防ぐ
そんな感じの洗顔石鹸なのでおでこが綺麗になるから他のところも綺麗になってくれそうな気もします♡


 
おでこちらっと見える分にはそんな汚くはないけどアップだと毛穴目立つな~…。
使い切る頃にはもう少し綺麗になってますように♡




ペリカン石鹸ファンサイト参加中

株式会社ペリカン石鹸