前回の記事の続きです♡


こちらの石鹸、お風呂で使い続けた結果…。


このサイズになりました。
ずっとお風呂に無造作に置いてたけど思ってるほど溶けやすいということもなく、この大きさでもちゃんと形を保ってくれています。


最初はお風呂中秋桜の香りしてたけど小さくなると段々香りも控えめになってきました。

このソープ、バスリリーで泡立てたらめっちゃモコモコになります。
色々試して見たけどバスリリーが最高の洗い心地でした。

石鹸なのにしっとりした洗い上がりも好きです。

秋桜の香りに包まれて体洗うの至福…♡

あと何回かは使いきれそうなので最後までしっかり泡立てて使い切ろうと思います爆笑

泡立ちよし、泡切れよし、香りよしでさらに洗い心地しっとりめなので香り好きな人に特に進めたいです!

顔もあらってみたど顔は洗顔フォームの方が好みでした。
でも洗える!

ペリカン石鹸さんからは洗顔石鹸もたくさん出ててそれはそれでオススメ♡
いつかの福箱の中身がまだ使い切れてないのでなかなか新しいのには手が出せませんがペリカン石鹸さんの石鹸めっちゃお勧めですよ爆笑





ペリカン石鹸ファンサイト参加中

株式会社ペリカン石鹸

マルシェボンページ