第1回目_ザ・コラーゲントライアルギフトセット体験レポートのお願いブログネタ:第1回目_ザ・コラーゲントライアルギフトセット体験レポートのお願い 参加中

ザ・コラーゲン リッチリッチ<ドリンク>トライアルギフトセットお試しさせて頂きました♡

パッケージめちゃかわ!!

この中にドリンクが7本入っています。

ドリンク50ミリリットル×7本入りで2872円(税込)です。
決して安くはない。
高くもないけれど。
自分に買うならご褒美の値段だなぁと思います。
パッケージも可愛いし、ほんとこんなのプレゼントで貰ったら嬉しいかも。


体の中から女性が本来持つ美しさを引き出し、輝かせるサプリメントのブランドなんだそうです。
コラーゲンを補給するのではなくて、コラーゲンを作り出させる美容成分が配合されてるんですって。

さらにノンカフェイン、保存料無添加、脂質ゼロなどまさしくビューティードリンクです。
美容成分だけにこだわっている訳では無い。その気遣いがとっても嬉しいです。


中はオレンジ色で本当にジュースみたいな色をしています。
この形の瓶を見ると栄養ドリンクを想像しちゃうんだけど、甘くて苦い栄養ドリンクとは全然違います。

本当にジュース感覚で飲めるフルーティーなお味です。
コケモモとアムラ果実が入ってるからかな?(コラーゲンの精製サポートしてくれるらしい!)

デートの前日など気合いを入れて出掛けたいときに飲んでいます。

翌日気持ち肌がふっくらするような!?
化粧ノリもよく感じるので明るい気持ちでお出かけができますよ♡

飲むだけで簡単、ケアなのも凄く嬉しい。
資生堂のコラーゲンドリンクはいろんな種類があって、これよりちょっと安いやつはドラッグストアにも置いてあるんですけど(それはそれですき)こちらのリッチリッチはもう名前から分かる通りさらにワンランク上な感じがします。
なんと、コエンザイムQ10も入ってるらしいですよ。

毎年冬はすっごい乾燥するのでその対策にも使えそうだなと思っています。
10本入りの販売もあるけど、このギフトパックのパッケージ本当に可愛いのでプレゼントに送るなら断然こっち♡

オンライン限定なので、是非見て見てください♡



ザ・コラーゲン リッチリッチ<ドリンク>トライアルギフトセット