おそとでメディキュット 着圧タイツ スレンダーマジック™ シアータイツをお試しさせていただきました。
大好きなメディキュットシリーズのお出かけ用です。
シアーブラックでちょっとセクシー。

着圧タイツという名前の通り、足の部位によってそれぞれ違った圧力をくわえてくれるので、浮腫み対策とかにも使えます。

立ち仕事なので着圧必須です。

私が持っているほかのメディキュットよりは筒幅が広くて履きやすそうにも見えます。


シアーと言ってもものすごく透ける!というわけではなくそこそこ黒いかなあ。

そんなわけで履いてみました。
連日35度を超えているのであんまり暑苦しく見えないコーディネートを考えてみました。
ミニワンピとショートパンツと合わせたら少しは涼しげに見えるかな?
メディキュットをはくと、だいたい足が細くて綺麗に見えますが、このシアータイツもばっちり足をほっそり見せてくれて嬉しい。
適度な透け感があるので、そこまで暑苦しくも見えないかなー、と思います。

着圧が気持ちいいです。
昔持ってたメディキュットはウエストが苦しくてくるんとなるものもあったのですが、これはウエストもすごく伸びるし快適。

サイズが2サイズあって、横幅の広い私はL~LLを着用しています。
LLは身長170センチくらいまで対応してるので丈は若干余っちゃうかも。

生地が薄いのでネイルあんまり伸ばしてると破らないかちょっとヒヤヒヤしながらの着脱になりそうです。

穴が空いたらデニムの下にでも仕込もうと思っています。

本当に1枚履いているだけで立ちっぱなしの疲れ具合が違うから立ち仕事が辛い人にはぜひ試して見てほしいと思います。

メディキュットほんと好きすぎて♡
足が短いからかシアー感をうまく均一に出せなかったのが残念。
ふくらはぎと太ももは太いのでどうしてもそこの生地が伸びちゃいますね( ̄▽ ̄;)

足長い人がはいたらもっとかっこよくセクシーにきまりそう♡

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
メディキュットのモニターに参加しています。