雪印ビーンスタークさんから出ているプラチナミルクforパワーをお試しさせていただきました。
動く力を!ということでHMBが1,500ミリグラム配合されています。
HMBって筋肉を作ったりするのに有用な成分なのだそうです。
その他にもカルシウムとビタミンDが入っていて、動く前に摂取すると良さそうです。
個包装のスティックタイプで水で溶かして飲むだけでお手軽。
コンパクトなので持ち歩きもできます。
いや、持ち歩く状況はちょっと想像つかないけれども。
水80mlで溶かすそうなので大体これくらい。
感動したのが、こういうのってどれだけ溶けやすいって言ってもシェイカー使わないと綺麗に混ざらないイメージがあるんですが、これは本当にスプーンで混ぜるだけで綺麗にとけました。
感動!
そして抹茶ミルク味美味しい。
ミルク味だから豆乳や牛乳ともあいそうです。
でも水と混ぜるだけで充分美味しい。

空腹に耐えられない時とかにもちょっと飲む感じで頂いています。


抹茶ミルク好きな人にもおすすめ♡



プラチナミルクシリーズ

雪印ビーンスタークのファンサイト参加中