クレンジー スキンディープクリアジェルをお試しさせて頂きました。

毛穴もメイクもすっきり落とせちゃう優秀な子なんですよ爆笑
ポップにも毛穴綺麗になるよって書いてあります♡
パッケージも実力派っぽいシンプルさ爆笑
そしてとっても嬉しい「濡れた手でも使えます」ってやつ。
洗顔ってお風呂ですることが多いですもんね(・∀・)
中味はぷるんとした少しブルーグリーンがかったジェル。
ジェルにしては少し固めかな?
ぷるんぷるんで汚れ落ち良さそう!



公式サイトから使い方をお借りしてきました。

汚れ吸着後の画像ヤバい(笑)
そしてお肌にも優しいです。
嬉しいことづくめ。
お値段も2400円くらいなのでそんなに高くないですグラサン


肝心のメイク落ちなんですが...
あ、顔出ますよ(ちょこっとね


上が帰宅後のお顔。
下がクレンジング馴染ませたところ。
ほんとに白くなってる...!

アイメイクけばめだからなー...。


あとはお湯とかで洗い流したらスッキリ落ちます。
W洗顔不要なんで疲れて帰ってきた時とかもすごい便利!


ラブラブお気に入りポイントラブラブ

肌への密着感がすごい!さすがディープクレンジング(´∀`)
洗い流したあと本当にスッキリ。
石鹸で洗顔したあとみたい。
でも石鹸使った時よりすべすべしてつっぱりません♡

さらにお風呂の中でも使えるのでクレンジング色々持ってるんですが最近はこればっかり使ってますチュー


気になったらこちらのページ見てみてくださいね流れ星
クレンジー スキンディープクリアジェル

アンフィル株式会社 のブログリポーターに参加中です。