ベアミネラルから3月8日に新しく発売されるベアプロ パウダー ファンデーションをお試しさせていただきましたハート

 

もう3月だしファンデーションも新しいものを使いたいですよねピンクハート

冬の間は乾燥が気になってBBとかCCとかを塗るだけにとどめてたんですけど塗りたてはいいけど段々剥げてきちゃうんだよね…(塗りなおしたらいいんだけども)。

 

商品の紹介と感想

 

 

今回お試しさせていただいたのはこちらのベアプロ パウダーファンデーションとコア カバレッジ ブラシ。

黒い筒の方、なんとブラシなんですよ。

 

とりあえずファンデーションからご紹介流れ星

ファンデーション、一見普通のコンパクトなのですがスポンジが下に内臓できる仕組みになっています。

(鏡ティッシュで拭いたら繊維ついちゃったびっくり

ファンデーションのスポンジパフって上についてるのが多い中下って珍しいですよね。

最初見たときいいじゃん!と思ったんですが御覧の通り、真っ白なまんまです。

スポンジは使っておりませぬ…だってコア カバレッジ ブラシがすごく優秀なんですものお願い乙女のトキメキ
もちろんこのスポンジも柔らかいし肌触りはいいし両面でタッチが変えてあるしととにかく工夫がしてあって使いやすそうなんですよキラキラ

しかしブラシがそれ以上なんです。
 

そのコア カバレッジ ブラシなんですが、蓋を開けたらこんな感じでスカートがついています。

これ、しまう時に毛が一本はねたりしなくてストレスフリーですよ。

あ、ファンデーションの方のカラーは06番のカシミヤです。

ピンクオークル系の標準色だそうですようさぎクッキー

ピンクってついてるから少し身構えてたけど優しくて使いやすいカラーです爆  笑ラブラブ

そしてこの同時発売されるコア カバレッジ ブラシは、このベアプロファンデーションのために開発されたそうで内側と外側でブラシの密度が違うそうです目

内側の白いところの方が密度が高くてカバー力の調整ができて、外側はふんわりしてるので

肌触りが優しいおすましペガサス

 

あ。これ使いかけの写真だびっくり

 

IMG_20170307_225403102.jpg

届きたてはこんなにきれいでした…!笑

長くつかうためには別で販売されているベアプロシャンプーでの月に1,2回のお手入れがおすすめだそうですよ爆笑



ベアプロのために開発されたというだけあってすごい使いやすいです。

コンパクトから毛が飛び出ることもなくくるくるっと撫でるだけでファンデーションをとることができます。

結構しつこくるくるしても毛先はあんまり汚れません。

でもこれくらいで顔の半分くらいきれいに仕上がるよ。

私は結構カバー力も出しちゃうから薄塗りの人ならこれで全顔いけちゃうかも?

これね、親指側だけ塗ってるんです。1/3くらいかな。

奥は肌の色がムラになってるけど手前の方はすごくなめらかに仕上がってるのわかりますか?

すごいふわっと軽いのに案外カバー力があるんです。

でも厚塗り感は出なくてすごくイイ

お願いラブラブ

 

せっかくなので手の甲全面にも塗ってみましたよ。

ほんとに素肌感を残したまま均一な肌に仕上がるのでお気に入りですうさぎクッキー乙女のトキメキ

 

商品の特徴

やっぱりベアミネラルさんのファンデーションなので、成分のうちの90%はミネラル・ビタミンで構成されているのです。肌にとっても優しいハート

そして使い心地はシルクみたい。カシミヤっていうカラー名もなんかかわいいですよね爆笑

長時間持続してくれるのも嬉しい!

 

今まだベアミネラルのサイト改装中みたいなんですけど10日に詳細アップされるみたいなのでリンク貼っておきますね。

→ベアミネラル

 

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ.ベアミネラルのモニターに参加していますキラキラ