シャルレさんのキャミソールお試ししてみました。

キャミソールだけどきっちり梱包されて宅配便で届くよキラキラ

胸元のレースがとっても可愛いキャミソールです。
私はスウィートピンクを選んでみました。
(他にライトベージュとブラックがあります。どれもすごく使える色!)
レースのところがピンクが一番可愛いな、と思ったのでキラキラ

LLまでサイズ展開されてるのがとっても嬉しいです。

肩紐の結構上にまでレースのついてるデザインってちょっと珍しくないですか?キラキラ

かけれるところが他になくて背景が少しシュールですみません…。
そして肩ひもはアジャスター付で長さが調節できます。

とっても便利!

結構太めの私でもピチピチにならずにさらっと着れるこのサイズ感すごく好き!
あ、ふとましいボディ出ますよっ!










レースは透けているんだけど下にきちんと布があるのでカーディガン羽織ったらそのままでもいけないかなー?

夏は割りとキャミソール1枚ですごしたりするので(さすがに室内限定ですが)すごく重宝してます(もう秋ですけど九州ですから!)



こんな風にカーディガンあわせてみたり…

白×ピンクの乙女な感じにデニムあわせるのが結構好きです顔


こういう胸元がーっとあいてるときのインナーにしてチラ見せにしても可愛い。


着心地がとってもいいので汗を吸わない素材のブラウス着る時もインナーとして着用しています。
とっても肌触りがよくてさらさらしているので何のストレスもなく着れます。

伸縮性があって柔らかいので太めでもとっても着やすいのです。

そして綿混素材独特の素朴な肌触りと吸水性の良さも好き!

そして何よりやっぱり大好きなピンクカラーとレース!
身に着けるのは好きなものの方がテンションがあがります顔

こんな世の中だからちょっとずつでも好きなもの取り入れてテンションあげて生きたい!

気になった方はウェブ通販サイト覗いてみてくださいね。


シャルレウェブストア






美と健康のシャルレファンサイト参加中