めっちゃ久しぶりですがブログ書きまーすw


もぅねー忙しすぎてやばいのであります(;^_^A アセアセ・・・


 もっと楽しい生活をしたいのだが。。。。


     友達関係はすごくうまくやっていけてる気がします。



最近のみずぅさんは自宅警備員でありまして。。。。


    気づいたら10時間部屋にこもりっぱなしなんてことばかりでww



せっかく染めた髪の毛も頭髪検査が厳しいので黒にもどりましてーー。。


 すでにテストの単位を落としているのだと思われるので。。。

 

    留年へのことを考えている。。それか自分のやりたいことをめざすのか


まぁまだ考え途中ですw



 


  息抜きになるものを紹介www


最近みずぅは映画にはまっていて。。

    また写真のせるねww


   ウォーキングデッドヤバいんでみんなみてねww