めっちゃ久しぶりですがブログ書きまーすw
もぅねー忙しすぎてやばいのであります(;^_^A アセアセ・・・
もっと楽しい生活をしたいのだが。。。。
友達関係はすごくうまくやっていけてる気がします。
最近のみずぅさんは自宅警備員でありまして。。。。
気づいたら10時間部屋にこもりっぱなしなんてことばかりでww
せっかく染めた髪の毛も頭髪検査が厳しいので黒にもどりましてーー。。
すでにテストの単位を落としているのだと思われるので。。。
留年へのことを考えている。。それか自分のやりたいことをめざすのか
まぁまだ考え途中ですw
息抜きになるものを紹介www
最近みずぅは映画にはまっていて。。
また写真のせるねww
ウォーキングデッドヤバいんでみんなみてねww