今日はここから | みずのブログ

みずのブログ

プロ野球観戦、Bリーグ観戦など趣味のお話。

☆杜の都のロッテファン☆津山鴎会に所属しています。

引換券を使って良席を爆笑



おいやん❗





マエケン 私結構見てるよ?
三度目の正直くらい?

なつおと

なつき



大河がスタメン🥹















マッカスカーに会釈してたキョロキョロ

203cmは大きいな…

あさむは熊代コーチと何かずっと話してた目
そっか、西武で一緒だったよね💡


1番から4番の打率が2桁ゾロ目で面白いことにびっくり
途中まで2分2厘ずつ上がって止まってる😆

汗を拭いていた長井さん



アレクサンダーとかカッコいい

藤平キタ━(゚∀゚)━!

あれ?なんで9回のスコア消えてるの

わしほー



マエケン初勝利おめでとう🎊

 


 


吉井さんもおめでとう😭

 


中日も勝ちました😆




明日はロッテが勝ちましょう😉