今日はここから | みずのブログ

みずのブログ

プロ野球観戦、Bリーグ観戦など趣味のお話。

☆杜の都のロッテファン☆津山鴎会に所属しています。



開始早々にボタボタと雨が降り出し
さっさと選手をベンチに引き上げさせる
という暴挙!?に(;゚Д゚)

この程度の雨であり得ない❗
と騒いでいるうちに再開されましたけどね。
なんか内が鼻血を出したとか聞いたけど…
それと重なっての引き上げだったのかしら?
(時系列覚えてない💦)

こちらも慌ててポンチョを着たり脱いだり
バタバタしたので、写真を撮るのが
遅くなりました。


今日がネオクラシックユニだとはつゆ知らず😅


真夏のクリスマス仕様のあさむかわいい爆笑

各所にアクロバティックなサンタさんがいて
びっくりしました目

試合の中身は省略して
いきなりまりほー爆笑


8回の追加点は理想の展開だねウインク

ヒーローはもちろんべーやん爆笑

べーやん、しゅき😍

最後は藤原くんもいてた🤩






明日はからかーくんなのに
雨なんだぁえーん

前回雨で流れたんだよね。
雨男多すぎじゃない?キョロキョロ

やらないなら早く決めてほしいな。

まあ、
ひとまず今日は………

大きな声で~まりほー\(^_^)/⤴️✨