オールスター | みずのブログ

みずのブログ

プロ野球観戦、Bリーグ観戦など趣味のお話。

☆杜の都のロッテファン☆津山鴎会に所属しています。

ロッテの選手がたくさん選ばれて

嬉しすぎる爆笑


誰よ?笑


ポラさんも嬉しそう照れ

ひろみ(*’ω’ノノ゙☆


めるる照れ

すずしょー爆笑

トシくん(* >ω<)
え、聖さんって年上(;´゚д゚)ゞ

テンション上がりまくりや~爆笑

これならオールスターも見に行きたい(笑)


最後にプラスワンの投票もあるのね。

これで是非我が教祖さまを、って

ロッテファンが盛り上がっているとかいないとか🤭


選ばれたら公共の電波で布教活動ができるわ!?

全国に信徒が一気に増えるね!?


って何の話よ🤣


俄然楽しみになってきた

みずなのでした❤