振り返り | みずのブログ

みずのブログ

プロ野球観戦、Bリーグ観戦など趣味のお話。

☆杜の都のロッテファン☆津山鴎会に所属しています。

絶景かな絶景かな

嬉すぃなや~照れ
みんな待ってたよ~
ひろみの記録の話も載ってる🎵



金子コーチも喜んでくれて良かったねおねがい
泣きマネしてる写真もあったけど爆笑

ひろみは32歳\(^_^)/
長くいるからもっといってると思ってた🤭

そして~
1枚目の写真にも載っているけど
なんとおかぴが打率で3位爆笑
トシくんも続いてる爆笑

調子が上がってきたかな?

何かね、
この調子ならエスコンでも勝てる気がしてるニコニコ

先発はめるちゃんだし、絶対勝とうね👊😆🎵

なお、気分が乗ってきましたので~
当たったビールで一杯やってます爆笑