言いたいことは | みずのブログ

みずのブログ

プロ野球観戦、Bリーグ観戦など趣味のお話。

☆杜の都のロッテファン☆津山鴎会に所属しています。

ソトさまはステキだった

やはり神だった

ということ✨


もうこれは お布施制度を導入しましょう⤴️

(どんな制度?)



それなのに...……


ごめんなさい


打たれた後ですずしょーが出てきたのを見て


そんなのいたじゃん

最初から出そうよ😱


って、後の祭り💀


負けないに越したことはないけれど…


モヤモヤモヤさま😫

ここのところずっと継投で失敗することが多いよねぇ

みんな思っていることだと思うし

言わないようにしていたけど。


どうしてなんだろう?って疑問が大きくて。

何が原因なのかって🤔


まあ何でもいいんだけど

良くはないけど(笑)

勝ってほしいのよね

勝てる試合はね😮‍💨


この状態で楽天とやるなんて恐怖よ


ほんと、勝って🙏


あーあ、今日は祝杯をあげる予定だったのにな~💔


火曜・水曜は頼みますよ🙏


みんなの心の健康のためにね😇