8連勝 | みずのブログ

みずのブログ

プロ野球観戦、Bリーグ観戦など趣味のお話。

☆杜の都のロッテファン☆津山鴎会に所属しています。

まりほー\(^_^)/🍺✨


ソフトバンクを3タテ、キモティービックリマーク🖐️爆笑🖐️

何と言ってもMVPはすずしょーでしょ爆笑

1アウト満塁の1点差で2者連続三振に仕留めた
ルーキーでプロ初登板の中後ばりの大仕事、
だよ目

その後のまっすーの火消しぶりも痺れたね⤴️爆笑

最後はおかぴの押し出しガッツポーズ死球(笑)を起点にまさかの猛攻🤭


回跨ぎのまっすーも危なげなく
無事まりほー🤩

で、いつものもらいもので乾杯🍻

良い一週間でございました。
また火曜日からもよろしくお願いしまーすラブラブ


あ💡
最後にトシくん、今日はブルペンデーで
8人のピッチャーをリードして
大変だったと思います。
お疲れ様でした😌💓
また次も頑張って✊😃よろしくね😉👍🎶