今日はこれ | みずのブログ

みずのブログ

プロ野球観戦、Bリーグ観戦など趣味のお話。

☆杜の都のロッテファン☆津山鴎会に所属しています。

去年の映画を見に行かなかったから
放送を楽しみにしていました爆笑


ルーヴル美術館だぁ~

このエスカレーターは覚えてる爆笑

うわああぁ~✨


私もモナリザ見たよ(* >ω<)👍️

盛り上がったところはすべて省略(笑)


執筆前の準備体操…
本当に2時間ぶっ続けだったよ、NHKさん😅

ていうか、
大変だったんだから~🤣

まりほー🙌✨

かわいいね🥰


たくさん勝って連休を終えることができて良かったです合格

明日もこの調子で頑張ってね👊😆🎵