戦利品etc. | みずのブログ

みずのブログ

プロ野球観戦、Bリーグ観戦など趣味のお話。

☆杜の都のロッテファン☆津山鴎会に所属しています。

これをもらうために早く家を出たので

イェーイ

食べ杉

友杉は出来杉 首位打者爆笑


ステッカー
全選手の中からゴリちゃんってすごいよね🤩

これなに
実際は三ゴロじゃん?
この3連戦、表示がちょくちょくおかしくてね。
昨日も奨吾ちゃんの時に山口のまま変わらなくて
凡退してからようやく変わって
すぐ大下になったり笑い泣き

カウントが増えなかったり減らしてみたり?
スタッフさん、迷走中な感じでした😂

昨日のまりほー🙌最高でした照れ








これだけは残念

明日からの試合も頑張っておくれよー爆笑👍️⤴️