とばっちり | みずのブログ

みずのブログ

プロ野球観戦、Bリーグ観戦など趣味のお話。

☆杜の都のロッテファン☆津山鴎会に所属しています。

今日のナイナーズは勝ちました

(昨日も勝ってよ………)


昨日の試合のハーフタイムでは

HIPPYさんが「君に捧げる応援歌」を歌ってくれました。



聞いたことがあるな?何だっけ…

誰かの登場曲だ、

ピッチャーで…





💡❗



あ○らくだ😱😱😱💦



ナイナーズのブースターには楽天ファンと掛け持ちもそれなりにいるから

気付いた人は他にも絶対いるよね


いい曲で、曲に罪はないのに…


気まずかったのは私だけでしょうか😣


こんなところにまで影響が及ぶのだから

悪いことはできないね😭



今日のおまけ。


狩野英孝とパンサー尾形の番組

「かのおが便利軒」にジェシカ登場爆笑


サンドウィッチマンより、かのおがヨリですって🤣(奥さんが)

スーツか私服と言われたけど
どうしてもこれが着たいと言って着させてもらったのだそう。
似合うじゃん爆笑

ゴリちゃんの笑顔は男性から見てもかわいいのね🥰