今現在ハマっている?趣味はズバリ、バイクいじりです。 自分は高校生の頃合いからバイクに魅せられ、アルバイトをして免許を取り、18歳の頃の乗り始めました。 まず、バイクのどこに魅せられたのか…と言うと、やはり乗った感触。
 
小さいころはジェットコースターのような身を出して 風を切り、高速で移動するものが大好きでした。親が運転する車から顔を出してよく怒られたものです… そんな折、友達が乗っていたバイクの後ろに乗せてもらう機会がありました。初めてバイクの後ろに乗ったあの感じは、まさしく 子供の頃に大好きだったあの感覚です。
 
バイクなどうるさくて迷惑なものとばかり思っていた自分にはとても衝撃的でした。 見た目も乗るようになったきっかけのひとつです。無骨なデザイン、丸見えのエンジン。男性なら誰でも魅力的に見えると今でも確信しています。 初めて自分が乗ったのはボロでしたが、後ろに乗せてもらう感覚とは違い、自分で操っている感覚がいい思い出になっています。 今は別のバイクに乗っていますが、これからもたくさんのバイクに乗ると思います。