東京都知事の舛添さん、ついに辞任を発表しましたね。
まあ、当然っちゃあ当然の流れだったでしょう。

 

でも、今回のことを見て引っかかるのは、「自分がしたことが悪いことだという自覚がない」ということかな。
辞任会見でも、「これ以上都政を止まらせることはよくないので」みたいなこと言ってましたけど。
そのよくないことをしたのは、原因は自分でしょ?って思う。
なのに、その辺は一切謝罪しないんですよねー。
ある意味で、開き直りなのか本当にお○○さんなのか。。。

 

ただ、自分が大好きな人なんだろうなっていうのは感じました。
自分が目立ちたいんですよ、いつも。
ワンマンな人ってみんなそう。

 

だから、何かあった時に味方してくれる人がいなくなっちゃうんですよね・・・