お休み期間 | 2歳差兄弟ママの日常ブログ✳︎暮らし上手をめざして✳︎

2歳差兄弟ママの日常ブログ✳︎暮らし上手をめざして✳︎

2014年9月に入籍
2016年7月に第一子を出産
2018年6月に第二子を出産
男の子2人育児の日常を綴ってます。

おはようございます。

6月後半は有給消化でお休みしておりますニコニコ


子どもの病院やら保育園や学校の面談などで半分くらいは用事が入ってますが看板持ち


でも今日はお昼に幼馴染の友達の誕生日祝いランチをします〜。

楽しみ〜。


ひまわりひまわりひまわり


昨日はTOEICを受けてきました。

勉強してなかったので全くできず…

まぁ、そりゃそうですよね。


次の会社は昇格要件にTOEICと貿易実務検定、簿記があります。


社会人になっても学ぶのは大事ですよね。

なかなか難しいですが悲しい


うちは旦那も父も勉強家、努力家タイプなんですが、

わたしはどうも怠けてしまいます。


学生時代は頑張る子だったのになぁ泣き笑い


なんとか勉強を習慣づけたいものです。


あと30年くらい働くとしたら、

働かないとしても


人生続く限り、学び続けたいなぁ。


って、朝からぼーっとコーヒーを飲んでるわたしが言ってます←


今日も一日良い日になりますように。