感謝すること | 2歳差兄弟ママの日常ブログ✳︎暮らし上手をめざして✳︎

2歳差兄弟ママの日常ブログ✳︎暮らし上手をめざして✳︎

2014年9月に入籍
2016年7月に第一子を出産
2018年6月に第二子を出産
男の子2人育児の日常を綴ってます。

おはようございます。


昨日、上司へ退職したいことを話しました。


なんとなく、私が辞めてもあんまり影響ないかな?と思っていたんです。

仕事をそこまで振られてなかったので。


でも実際は影響ありありだったようで…


驚かれたし焦ってました不安


ごめんなさい悲しい


今の会社には感謝しております。


業界も職種も未経験だった私を雇ってくださり、


子育てのことを配慮してくださいました。


今の会社に入ったおかげで


色んなことを学べたと思います赤ちゃん泣き


感謝してますと伝えて、


なるべく迷惑の度合いを抑えながら


退職しようと思います。


引継ぎとかね…


ちゃんとします。


でも。


6月休みたいけど泣き笑い