歳の差夫婦の…子育て記録&日常blog♪
ー自由きままに書いてます♪





いや〜キメてる

得意のブログ放置。でしたあせる



12週の検診では経過良好スター

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎




第一子の娘とまんまそっくりだったので


実は内心、男の子な気がしていたけど…


なんとなく女の子な気がしてきました照れハート






最近二歳の娘がアナ雪にハマりよく観るのですが

アナ雪をみていると…


女の子二人で姉妹も可愛いなぁラブラブなんててへぺろ









まぁ特別、希望はありませんが照れ笑い




女の子で困ることがひとつ。



娘にかなり立派なひな人形を買ってしまったので

第二子も女の子だった場合……


初節句の品をどうするか?と言うことかなぁあせる


あれ雛人形を毎年出し入れするのも一苦労なので⬇︎

※小ぢんまり見えて大きいのです(・・;)台も重いし。。



男の子だったらば

立派な兜を買えば済むけど凝視スター

鯉幟も?



ひな人形二つは本当いらないドクロ汗(笑)

奇跡的に出来た子なので一人っ子だとばかりあせる

まさかの二人目…照れピンクハート



もちろんまた名前旗は作って……

ひな人形は二人の……ってことでいいのかな?





うーんタラーでも


『身代わりになり厄から守ってくれる御守り』

だから

一人一隻…って……



そうゆうこと聞くと買わないと、となるガーンあせる


でも飾るのも仕舞うのも私だしえー

けどあまり金額に差が出るのも…ショボーンうーん。





第一子の性別が判明したのは16週。

まさに次の検診だぁあせる


次回からは4Dエコーだしキラキラ

性別が判明しそうな予感飛び出すハート



悩むのは性別分かってからでいいか爆笑