歳の差夫婦の…子育て記録&日常blog♪
ー自由きままに書いてます♪ー







ついにこの日がやってまいりました看板持ちびっくりマーク

5週4日目の本日は待ちに待った…



初診の日です♪






まずは今朝の検査薬から。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓



☆〜5週4日 高温期25日目〜☆



良い感じに反応は強くなってます。






いざ病院へおねがいキラキラ



先生は4人ほど居り診察は毎回ランダムですが

今回は娘を取り上げてくださった

院長先生にあたりましたイエローハート




診察室に入るや否や



サムネイル
おめでとうございます♪!
二人目!!



ありがとうございます〜笑い
…でもちゃんとお腹に居るかなガーン
一年かかったので…えーん

サムネイル




サムネイル
見てみましょうね(^^)☆








・・・🐥







サムネイル
いるねぇ!
見えますか?ちゃんと居ましたよ☆



よかったぁぁぁえーんハートキラキラ

サムネイル







サムネイル
心拍は…まだ見えないね?
この小さいのがもしかしたら…
うーん。まだ小さいね。
4週入ったくらいかなぁ?
予定日は8月10日くらいかなぁ?
真夏だね☀️✨




そうなのですね。
(計算では5週4日なのですが
ガーン)
(予定日8月2日だったよ〜…)
排卵検査薬&たった一回しかしてないから
ズレは無さそうだし…

と、ちょっと不安…。

サムネイル






しかし…






こうして測ったので何ミリかの誤差

ありそうだなとニヤリキラキラ


とりあえず5週で10mmの胎嚢なら…


大丈夫かなぁもやもや






サムネイル
心拍が確認できるまで
安心はできないけどね!



と、先生もおっしゃってました。



ほんとその通りですよえーんあせる



次は2週間後なので。

クリオネちゃん見えるといいな流れ星キラキラ








年内に母子手帳貰いに行けますように☆彡






 






ワンステップ妊娠検査薬



 

ドゥーテスト妊娠検査薬