歳の差夫婦の…子育て記録&日常blog♪
ー自由きままに書いてます♪ー











前回検査より3日が経ち、

5週目に入りました。







が…。








毎日ながーガーンガーン



子育てしてるので

一日はあっという間っちゃ

あっという間なのですが看板持ちスター 



…地味に長い。



検診が待ち遠しいせいかな??



4日後の5週4日で診せる予定なのですオーナメント


一人目の時も初診が5週4日だったので病院

色々と比べるのにも同じ日がいいかなと目キラキラ




そして…

5週入ったので恒例のドゥーテスト。




☆〜5週0日 高温期21日目〜☆


※直後に写真を撮り忘れだいぶ経過した物です。⬆︎




あと!暇だし余ってるので(笑)
ワンステップ排卵検査薬もやりました♪
見事に真っ白でした!







逆転も見れたし。
検査薬は
心拍確認までの

1週間おきでもいいかなぁ?指差し

 
サムネイル