​​​​​​​​歳の差夫婦の…子育て記録&日常blog♪

ー自由きままに書いてます♪ー







以前、妊娠中のブログでこんなことを綴りましたが






結局ももちゃんはどっち似なのか?お願いグラサン

日々お互い自分に似ているところを見つけては



私似だ!!

サムネイル




サムネイル

俺似だ!!



論争をしております。(笑)




まん丸おでこは絶対にママ‼️笑




笑ううさぎ笑





昔はコンプレックスだったけど…

今は気にしない。

まぁ…改めて見ると広いけど無気力

(本当にね。私のオデコって。笑)



髪の毛の毛先くるりん♪は…


パパの天然パーマが怪しいかなぁ凝視ガーン

ドライヤーでブローしても…くるりん♪(笑)


私はドストレートなので…真顔



目は私かなぁ?ニコニコパパは一重だし、目無いし(笑)



鼻は二人が混じってる?高いが丸みがある(笑)



口も私かなぁ指差し飛び出すハート



輪郭は…まさかパパ…?不安いやぁぁぁぁ(笑)

…まだ分からない!(笑)



耳たぶはパパ‼️福耳飛び出すハートそれは良し👍(笑)



手は新生児からだけどすごく大きい?

と言うかしっかりとしてる。


指が太い笑ううさぎ笑い

ばーばかな❓イヤ私かな泣き笑い(笑)





あとは血液型も気になるな〜☆ O or A

まだ赤ちゃんの時はすぐに調べても

ママの血液型に寄ってしまってて

きちんと診断されない場合があるそうで…

最近は産院では調べないのだそう。


まぁ無駄に注射はかわいそうだし…

気長に待とうかな看板持ち




それにしても



サムネイル

娘は父親に似たほうが
幸せになれるって言うんだよ!


って未だに言う人居たんだ⁉️と。笑


だから


それはよっぽど父親の方が母親より
美形だった場合に限るでしょ(笑)
父親似!…でなくどちら似にしろ
見た目は整ってる方が絶対に
人生得する確立高いと思う。

サムネイル


と言いましたよ私はチュー‼️笑








​ー追記ー


ももちゃんのチャームポイント発見♪笑