歳の差夫婦の…妊娠記録&日常blog♪
ー自由きままに書いてます♪ー





☆バストのはなし☆




おはようございますニコニコピンク音符


昨日は日曜日でパパもお休みでしたので


久々二人でショッピングへ車虹




もうね…下着がだめあせる


早くも妊娠6週から変化していた胸が

 


↓過去記事





この時に購入した昼用?マタニティーブラも

ナイトブラも今では全くホールド力が全くなく汗


昼用なんて気づくと

バストトップ顔出してますし真顔(←💢笑) 





そしてマタニティーブラ売場も見たのですが

テロッテロのばかりで良いのが無くてチーン


もう妊娠してよりバストが巨大化した上に…

おばあちゃんのように柔らかいので…(笑)

(↑過去のハリはいずこへ?👵笑)


なるべくしっかりバスト収めて

支えてくれるブラが欲しかったんですよね汗





多分もう少し週数行くと

締め付けないテロテロが欲しくなるかもですがニヤリ






それで、結局今回は?

妊娠前から買っている大好きなsaluteへ音譜


今回は見た目よりもホールド力重視で選びました☆

(…と言うかサイズですでに選択肢がなかった笑)






でもやっぱり刺繍が可愛いラブラブ

(↑結構いつも似たり寄ったりだけど笑)


サイズ測定はなんと…Iの70!?

Jの65が理想だそう。



妊婦ってスゴーアップキラキラ

(↑妊娠4ヶ月で2〜3カップも上がった☆笑)



けど今がsaluteでは限界らしく汗

Jからは取寄せだそうです





でもサイズ表でいうところの

アンダーとトップの差でみると

サイズ表ならまだHなようなはてなマーク目


でもつけると違うのはやっぱりブラによるのか。

(↑もちろんパッド無しなのですが。)


そしてハリがないから(←笑)

集めると多いのですよねきっとあせる





ポン太もはじめ『わーい🙌💖』って喜んでたけど

 



今ではもう




サムネイル
 

お金かかるから
もう成長しなくていいよ滝汗


と嘆いておりました。笑





今は嬉しいけど成長した分

産後が恐ろしいなぁ…チーン


皮膚が伸びて

胸はしぼみ…チーンいやぁぁぁぁ





サルート良いけど…

あまり締めすぎもバストの成長に悪いようなので

週数進んだらマタニティー用にしないとかなあせる


妊娠中でなくともサイズの合ってない物つけてると

成長を妨げるって言いますからねドクロ