歳の差夫婦の…妊娠記録&日常blog♪
ー自由きままに書いてますー





おはようございます

休日を満喫してますメーです音譜




銚子からドライブしながら鴨川まできましたイルカ


睡魔に襲われ助手席でちょいちょい、
気を失っておりましたけども…付けまつげ (笑)


途中、クレミア🍦食べたりピンク音符

メロン🍈食べたりピンク音符

要所要所ではちゃっかり目が覚め(笑)
甘味もしっかりと満喫いたしました照れキラキラ




↑YASUDA FARMでメロン狩♡

ここはメロンを買うの時に来ますキラキラ
その場でも甘くて美味しいメロンを
頂けるのですよおねがいハート




あとは『よいちの館』で
ろくろの陶芸体験してきましたルンルン

とっても人懐こい
呼ぶと来てくれる可愛い看板ネコちゃん🐈
が居りましたよピンクハート
((↑私たちは断然犬派ですが、可愛いネコちゃんだった♡笑))




そして二日間お世話になる『宿中屋』クローバー

◯ロナ禍と言っても駐車場ほぼ満車…🈵アセアセ
やっぱりみんな出てくるんだなぁ〜と…
(↑私たちもですが。笑)



部屋風呂なので
また大浴場に行かなくて済みます照れキラキラ

昨日の『森と海』よりはお部屋狭いけどニコニコ
ベッドでゴロゴロ休めれば充分OKラブラブ


今日は特に予定決めていないようなので
ゆっくり〜むらさき音符

まったりしたいと思いますハート