歳の差夫婦の…子育て記録&日常blog♪
ー自由きままに書いてます♪ー







おそようございます虹


今日はパパは早朝からゴルフ⛳️へ行ったので

ゆっくり寝てましたぐぅぐぅ


9週もラストとなりました黄色い花


変な出血も無いし

9週の壁はひとまず乗り切れそうですねチューキラキラ





赤ちゃんはだいたい30mmほどになったそう音譜


本当に一寸法師ドキドキ


我が家の一寸法師ちゃんは今何してるのかな目



『パパはゴルフでちゅよ〜( ^ω^ )

またゴルフでちゅよ〜(`・ω・´)

明日もゴルフでちゅよ〜( ̄^ ̄メ)。。。』


まぁ…

ゴルフの時は昼食外で済ませてくれるので

(↑早朝からの日は朝食も)


それはそれでありがたいのですがてへぺろ




今日は土曜日かぁひらめき電球


毎週末はお布団カバーと毛布丸洗いDAYあせる


少し気が重いですが…うちには

頼りになる幹太くんが居てくれるので音譜




新居で良かったことベスト3に

幹太くん(←ガス乾燥機)入りますよ!!


家事の負担が劇的に違います目アップ


マンション時代から室内干しでしたので

(↑春も夏も秋も花粉症だし虫も怖くて…笑)


除湿機付きのサーキュレーターガンガン回しても

なかなか乾かない日もあり大変でしたあせる




幹太くんは大雨だろうが嵐だろうが

しっかり乾かしてくれてキラキラ


タオルやハンカチはふわっふわ

になるのですよこれがおねがいキラキラ

 



下着やオシャレ着など乾燥機できないものは

普通に干さなければいけませんが…


我が家はパジャマ類とかも…だいたい

突っ込んでますグッニヤリ