歳の差夫婦の…子育て記録&日常blog♪
ー自由きままに書いてます♪ー








おはようございます黄色い花


9週1日目となりました音譜






さて口笛


そう、とっても気の早い話なのですが…キラキラ



実はすでに…名前決めてますラブ



もちろん性別はまだ分からないので

男の子用女の子用共に決まってます爆笑ルンルン 





子沢山の姉たちは


サムネイル

実際に顔見てからやっぱりコレだっ!
って思ったり

考えていた名前とあれ?なんか違うな?
と思ったりもすることも
あるかも?


と言うので


まぁ最終的にはそれなのかもですけどね目




でもすでに候補…


というか完全第一希望は決めてますニヤリキラキラ


そしてむしろすでに呼んでます口笛




男の子ネームで呼んだり女の子ネームで呼んだり


ややこしくなってきたので

最近は『赤たん♡』『一寸法師ちゃん♡』

になったりしてますが。笑




そして苗字との相性を調べに調べ尽くし

旧字体、新字体共に画数はもちろん


配置、第一文字目の発音の響きの影響など

↑そうゆうのもあるらしいのですよ☆


考えられる範囲内では我が家の姓にとっても合う

幸運の名になっていると思うので…。





『うん。やっぱり◯◯だ!』ってなるといいなベルキラキラ



姓名判断って流派(旧字体等)によって本当に違うから

全て完璧にするのは難しいのですけどねあせる



そこは本当気の持ちよう…。うん。



だとしてもみんな我が子にはできれば何からしても

良い名をあげたいなと考えますよねてへぺろピンク音符

↑こだわない派でも姓名判断悪い結果だと良い気はしませんよね笑



パパがそうゆうの理解あってよかったですニコニコ

私はかなりこだわる派なのであせる


楽しみだなおねがいラブラブ