歳の差夫婦の…子育て記録&日常blog♪

ー自由きままに書いてます♪ー








こんにちはニコニコ


blogを始めるのにあたり

少し自己紹介をさせて頂きますふたご座






〜基本的な登場人物〜



【メー☆(blog管理人)】

年齢:31才

職業:専業主婦

趣味:お茶会。

特技:ポン太にそれとなく甘える。



【ポン太☆(夫となる人)】

年齢:メーよりもふた周り+α…年上(笑)

職業:会社経営

趣味:ゴルフ、仕事、メーを虐める事(←うそうそ笑)

特技:メーをあからさまに甘やかす。






出会いは突然に…?口笛


知人友人から発展し〜

良く食事に行くようになり〜

良く旅行へ行くようになり〜…

良く泊まりに来るようになり〜…


徐々に気がつけば一緒に暮らしてました結婚指輪キラキラ


そして気がつけば家が建っておりました爆笑ハート





なぁんて軽く書いてるけど…

色々あったなぁニヤリ…笑。




でもおかげさまでキラキラ

新居に住み始めて約3ヶ月で妊娠発覚!?


やっぱり運気上昇中な模様爆笑キラキラ


そう思い込んでおこうキラキラ





引き寄せの法則💖


そんなメーとポン太の妊娠記録&日常blog☆

宜しくお願い致します桜