歳の差夫婦の…子育て記録&日常blog♪
ー自由きままに書いてます♪ー







こんにちは黄色い花


本日は待ちに待った検診日でございます目キラキラ




まずは今朝のドゥーテスト





相変わらず4週で起きた逆転現象からの戻り
確認線がまた濃ゆく復活しておりますけど…えー
(判定線も4〜5週に比べて気持ち薄くなったし。笑) 



極めつけは昨日のワンステップ↓↓



うすっ!!

き、気にしない気にしない‼️笑





…と言いつつも、
ドッキドキの心臓ばっくばくで病院へ…。






いざ、エコー…






























あれ…?















あ…













 












いたぁぁぁ🥺キラキラ


居たよ赤たん‼️🥺


心臓ピコピコ動いてたぁ🥺



かわいー😍‼️



そして予想通りのぴったり本日8w1dで
予定日も計算されて順調コスモス


初めて見えた時はクリオネみたいだったとか
聞いていたけれど…宇宙人

8週だからかもうクリオネ通り越して
ちゃあんと小さな赤ちゃんに見えたよ爆笑ルンルン



可愛いすぎたっ💖



つわり辛いけどママ頑張るね🥺

次の検診はゴールデンウィーク明けかなぁ?