歳の差夫婦の…子育て記録&日常blog♪
ー自由きままに書いてます♪ー







おはようございますチューリップ

妊娠が成立しているかもしれないと
花粉の薬も全てやめている為…
朝から鼻が大洪水ですガーン




でもくるくる

今日は3日ぶりに妊娠検査しようと決めていたので
朝からワクワク ワクワクおねがいルンルン

いつも通りパパを送り出し〜バイバイ
(いってらっしゃ〜い)







さて。






どれどれ真顔



高温期20日目のドゥーテストの結果は…?












 
 















おおっ!!
安定の逆転現象ハート

ありがたや〜拍手キラキラ
3日前よりさらに逆転してる照れウンウン




あ、ちなみに
ドクターズチョイスワンステップも
同時に日々使っておりました星

こんな感じです






10日目のドゥーテストはすごく濃く思えたけど
ワンステップでこのくらいだったら
全然許容範囲なのかなと?


HCG出方も個人差ありますものね?


でもまぁ濃度は高い方なのかなぁニコニコ?

 



感度が良いとは言え
生理予定日前のドゥーテストの結果は
週数に対しての反応が早い気がしたので(笑)

なにわともあれハッキリした逆転現象だしキラキラ

あとは病院の前日か当日朝まで
もう検査薬はおあずけかなぁチュー