あっぷちゃんのブログと相互リンク完了v

 うふふ、笑いが止まりません。 テンションあがりまくりです。


 かわいーよう(・_・)ウフフフ




 話題はかわって……リア。

 殺人的な仕事量をなんとかこなして――無事に17時の女を貫き通しました。


 特別な理由もなく残業なんてもったいない! 気合いでなんとかなるのよ!


 がもっとーな私は。 残業なんてしたくねぇぇぇな子なのです。

 繁忙期じゃないのに、残業なんておかしいわよ、うん。

 周囲の人の仕事のめんどくささにくらべりゃ、私の仕事は楽な方なのよ……量がべらぼうなだけw


 気合いで終わらせ、おうちについたら。



 車がかわってました。




 はぅぅぅぅl∑(・_・。)




 今日車がくるという話はきいていたのですが。

 何せとてつもなく思い出の詰まった車でして。 違う車に変わってるのを見て泣きそうに……。

 否。


 泣きました。


 食べ物に釣られて、すぐに復活しましたけどね(・_・)+



 今日は女の子の日ということで。

 夕ご飯がとっても豪華でした(*ノノ)キャッキャ