サムハラ神社の指輪、まもなく手に入るようになります! | 水ブロ

サムハラ神社の指輪、まもなく手に入るようになります!

■サムハラ神社に行ってきました。

 

湧くわく本心塾の企画で、

新年の正式参拝をさせていただきました!


新年6日というのに、人が絶えることがありません。

 

ちょうど10年ほど前は、ほとんど知られていない神社だったのに!

 

 

個人的にはコロナ以降、

ひさびさの正式参拝だったかもしれません。

 

 

いわずとしれた、サムハラ神社の主祭神は造化三神。


天之御中主大神(あめのみなかぬしのおおかみ)
高皇産霊大神(たかみむすびのおおかみ)
神皇産霊大神(かみむすびのおおかみ)
が祀られています。

 

今回、ご祈祷を受けてお神酒が白鷹になっているのには驚きました!

白鷹は兵庫県西宮の日本酒で、

伊勢神宮のお神酒として有名です。

 

サムハラ神社のお神酒も白鷹になったとは驚きです。

 

来月、そんな白鷹がいただけるイベントのお誘いをしますのでお楽しみに。

 

 

さて、サムハラ神社がなぜ有名になったかといえば、

なんといっても指輪!!

(サムハラという文字が彫ってあります)

 

特に、物理学者の保江邦夫さんが著書にそのご利益を書いてから、

人気に火が付きました。

 

 

ぼくがサムハラ神社に通い出した頃はいつでも買えた指輪お守りは、

いつしか入荷と同時に売り切れになるくらいにレアになり、

しまいにはオークションサイトで転売されるようになりました。

 

事態を重く見た神社は、

領布を中止し、

数年間再開されないままでした。

 

 

長らく頒布が停止されていましたこの指輪。

 

いよいよこの1月下旬より再開される

ということです。

 

以下、神社のホームページよりコピペします。

 

----------------------------------------

 

御神環守はお一人に一体の授与と致します。
令和六年の1月下旬ごろより、社務所にてお受けいたします。所定用紙に住所・氏名・生まれ年・号数・連絡先等を御記入いただき、お申込みをお預かりします。
遠方にお住い・健康上御参拝のかなわぬお方は、お手数ながらお持ちになるお方の直筆にて、神社までお申し込みの封書をお送りいただきます。神社からの受取返書を以て、お申込み受付と致します。



御加護を賜る証としては各御守の姿は違えどもひとしきものですが、我が身に直に触れさせて持ちたいと願う方々の声も多くあり、少しでも御参拝の方々の声に応えることが出来るやと、手探りの方法ながら累代の御守の形を繋げるべくお頒ち申し上げます。
この度よりは、申込を受けましてから奉製しますので、祈願祈祷を経てお渡しするまで一ヶ月以上は掛かる見込みです。お待たせする時間が長くなりますが、ご承知おき下さい。またお仕事柄、指に着けることが出来ず已む無くペンダント状にお持ちの方もおられましたが、この度はペンダント形御守として「銀環守」も同材料にて奉製致しました。

御初穂料
御神環守 初穂一万円以上お納めの御方にお授け致します。
銀環守  初穂五千円以上お納めの御方にお授け致します。

 

 

 

-------------------------------------

 

いよいよ再開ですね!!

 

ずっと欲しかったみなさん、

ようやく手に入れられますよ。

 

 

しかし、かつて3,000円でお分けしていただけた指輪が、1万円以上となるとは。

 

 

サムハラ神社、また儲かっちゃいますね。

 

あやかりたいものですw。

 

 

それではみなさま、さきくませ。

本日もありがとうございました!

 

 

 

 

 

1月13日(土)日本三大金運神社!安房神社リトリート
●訪問予定地
安房神社
洲崎神社など
●日時 1月13日(土) 8時半~20時くらいまで
●集合場所 東京駅周辺(詳しい場所は申し込み後お知らせ致します)
↓お申し込みはこちらから!

 

 

 

 

 

 

●水ブロ公式LINE


https://line.me/R/ti/p/%40itq7597e
IDで検索 @itq7597e

 

 

 

●水垢離本、好評発売中です!

 


アマゾン総合1位獲得(kindle無料ランキング)

カテゴリ別8冠達成!!

 

 

●お仕事相談はお問合せフォームまで。

 

 

 

 

 

 


 

 

ワンクリックご協力ありがとうございます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

 

■実験企画、15ページ突入しました!のべ42,000人以上の方にご参加いただいてます!

 

 

↓  こちらのページから。

 

■実験企画!!宇宙エネルギーを体感せよ!ページ15

 

 

 

 

 

こちらに書き込むことで、

宇宙からの贈り物が受け取れます!

気がすむまで何度でも参加してください!            
確信をつくってください。            

実験参加表明は上のリンクへお願いします。      

      
そして、贈り物を受け取りましたら、ご報告いただければ幸いです。            
体験をシェアいただくことで、よりたくさんの方が宇宙エネルギーを体感できます。     


宇宙へのお礼も込めて、報告にきてください。    

 お礼されたら、宇宙もますますはりきりますよ! 



↓宇宙エネルギーの存在を知らしめるために、ご協力を!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ            
にほんブログ村   

          

↓水垢離って何?という方はこちらのリンクへどうぞ!            
水垢離(みずごり)2000回突破!継続中!! 

 

 

 

 

 

スピリチュアル起業を応援するオンラインサロン『エンジョブ』

 

たくさんの方に参加いただき、心より感謝致します!

参加者まだまだ受付中です!

 

 

ツイッター

 

instagram

今一番力を入れているSNSです!

 

フェイスブック 

 

●水ブロ公式LINE
https://line.me/R/ti/p/%40itq7597e
IDで検索 @itq7597e

 

●YouTubeチャンネル登録はこちらから!

https://www.youtube.com/user/atomkungfu/